文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

KCLスタッフブログ ~ブックとラック~
2012年2月26日(日)PM5:43|投稿者:KCLスタッフ

イベントで寒さを吹き飛ばせ!

2月も残りわずかになりました。ふゆ

まだまだ寒い日が続いていますが、

毎日たくさんの方が図書館へ

足を運んでくれています。 

 

 

2月21日におこなわれた、

こばと「わらべうたの会」では、

平日にもかかわらず

30人もの方が参加してくれました!

  無題

 

 

 

 

 

 

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお子さんを対象とした内容で、

お母さんが優しくお子さんに

歌いかけていたり、

楽しく触れ合っている姿が

とても印象的でしたよ♪

 

 

そして今日26日には、

毎月好評の「パパの声だいすき!」

 

CTYの番組内で「パパの声だいすき!」

がテロップで紹介されました!

桑名市内だけでなく、近隣地域からも 

たくさんのパパとお子さんが

遊びにきてくれる ことを楽しみにしています。

 

 

 パパの声だいすき!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのパパとお子さんが

おはなしを仲良く聞いたり、

トランプを使ったゲームで楽しんでいました★

 

今後も中央図書館では

様々なイベントを予定しています!

告知や当日の様子も

ブログでお伝えしていきますので

みなさん、要チェックですよ~!!

〈しぐれ〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です