文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

KCLスタッフブログ ~ブックとラック~
2014年8月23日(土)AM9:00|投稿者:KCLスタッフ

第23弾 夏のおわりのおはなし会♪

8月も終わりに近づき、少し過ごしやすくなりましたね。

 夏

みなさんは「夏のおわり」と聞くと、

何を思い浮かべますか?

涼しさや、夕暮れ、虫の声…

私は断然、「終わらない宿題」です。

 

「この夏こそは!」と心に決めた宿題も、

いつの間にやら積み重なり…。

楽しい夏の思い出が、苦い思い出とならぬよう、

今一度、やり残しがないかご確認を!

 

もう夏の予定は完璧!ばっちり★

という、みなさん!

いや、まだだけど遊び足りない!

という、みなさんも!

図書館で夏のおわりを過ごしませんか?

 

クリックすると拡大します。

クリックすると拡大します。

 

10年ありがとうイベント第23弾は、

「こばと 夏のおわりのおはなし会」。

今回は本の森のレストランの名のとおり、

『おつきさまってどんなあじ?』の読み聞かせと、

工作では、おりがみでお菓子作り

という実に食欲そそるラインナップとなっております♪

 illust1198

 

 

おつきさまって黄色くて、丸くて…

蒸しパンみたい?それともカステラ?

いったい、どんな味なのか!

気になる内容はぜひ、当日お確かめください!

 

日時|2014年8月31日(日) 11:00~12:00

場所|桑名市立中央図書館 4階研修室2

対象|3才から

※お申込みは不要です。

 

 

〈かぶら〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です