文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

図書館イベント情報
2020年11月26日(木)PM4:23|投稿者:KCLスタッフ

クリエイターズINライブラリー 第4弾 を開催しました

外部講師による「クリエイターズINライブラリー」の第4弾『デザイン書道で年賀状を書こう』が、11月22日(日)に行われました。

年賀状を手書きで送る習慣が減りつつある今だからこそ、この機会に書いてみたい!という思いの方にたくさん集まっていただきました。

筆で描く線は十人十色。オリジナルの作品は大変ご好評で、毎年やってほしいという嬉しいお言葉もいただきました。

 

この第4弾をもちまして、今年度は最後のイベントとなりますが、「クリエイターズINライブラリー」は引き続き、地域の皆さまに新たな楽しみの発見をご提供していきたいと思います。

来年もご参加お待ちしております!

 

カテゴリー:イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です