文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

図書館イベント情報
2012年9月7日(金)AM10:02|投稿者:KCLスタッフ

調べる学習コンクール 締切せまる!!

9月に入り、朝夕めっきり涼しくなってきましたね。

 

夜になると身近なところで、秋の虫が美しい

演奏を聴かせてくれています。

 

 

さて、今年も

図書館を使った調べる学習コンクールの

締切が近づいてまいりました!!

みなさま、進み具合はいかがでしょうか??

 

調べる学習については、こちらをご覧ください。↓↓

「調べる学習とは?」

 

 

勉強

 

 

桑名市では、今年で8回目になるこのコンクール。

 

 

優秀作品は、桑名市代表として全国大会の

図書館を使った調べる学習コンクール

に出品されます。

  

毎年、たいへん素晴らしい力作ぞろいで、

昨年は342点の応募がありました。

 

 

今年もみなさんの思いが調べる

たくさん詰まった、素晴らしい

作品を楽しみにしています。

 

夏休みにがんばった作品を、

ぜひ出品してくださいね。

 

 

図書館へ提出する締切日は、9月11日(火)

※学校へ提出される場合、提出期限は学校によって

異なります。各学校で確認してください。

 

作品に添付する「応募カード」は、

こちらからも印刷できます!

 

お問い合わせは、桑名市立中央図書館

(Tel:0594-22-0562)へどうぞ。

 

たくさんの方のご応募を、お待ちしています!!

                                 (九華)

カテゴリー:イベント, 児童, 調べる学習

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です