文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

図書館イベント情報
2016年12月1日(木)PM12:41|投稿者:KCLスタッフ

第12回 桑名市図書館を使った調べる学習コンクール表彰式

11月14日(月)、 第12回 桑名市図書館を使った調べる学習コンクールの表彰式が
くわなメディアライヴ1階の多目的ホールにて行われました!

20161117-076

受賞されたみなさん、おめでとうございます!

今年の応募点数は315作品
そのうち、

 ☆最優秀賞 4作品
 ☆優秀賞  3作品
 ☆奨励賞  16作品
 ☆地域賞  7作品

 に輝いたみなさんが表彰されました。

20161117-013

最優秀賞に輝いた4名のみなさんです

28年度の受賞作品の一覧はこちらからご覧いただけます。
→第12回 桑名市図書館を使った調べる学習コンクール 入賞作品発表(PDF)

2013年よりスタートした夏休み期間中の「調べる学習相談窓口」には、今年もたくさんの相談が寄せられました。自分の好きなことや興味のある分野について一生懸命調べる姿は大変素晴らしく、私たちスタッフも毎回全力でサポートしています!

力作揃いの応募作品の中から見事入賞に輝いたみなさんの作品は、3階の調べる学習紹介コーナーにて展示しています。

20161128-002

3階一般特集コーナーの左側に展示しています

どれも、子どもだけでなく大人も読んで楽しめる作品ばかりです。
ご来館の際は、ぜひお手にとってご覧くださいね!

最優秀賞・優秀賞に選ばれた7作品全国コンクールへ出品されます。
桑名のスター☆の活躍を、お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です