文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

図書館イベント情報
2010年8月31日(火)PM8:00|投稿者:KCLスタッフ

しかけカード無事終了しました!

8月15日(日)のイベント

「しかけカードをつくってあそぼう!」は

112人もの方に来ていただきました。

参加してくださったお子さん、保護者のみなさま

どうもありがとうございました。

みんなとても上手にカードを作っていましたね!

 20100815しかけカードをつくってあそぼ 043

20100815しかけカードをつくってあそぼ 045

 

 

 楽しんで

もらえたかな?

 

 

20100815しかけカードをつくってあそぼ 047

 

 かわいいカードが

できあがりましたね!

 

 

 

 

20100815しかけカードをつくってあそぼ 049

 

 

 ひとりひとりの

工夫が

すごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケート結果

 

「カードづくりについて」

 

gurahu 2

ご感想(一部)

・手あそびもあって、とても楽しかったです。

・飽きないように工夫してあると思った。

・子どもたちがとてもうれしそうに参加してました。

・親子で楽しく過ごせました。

 

 

アンケート結果・ご感想は

今後の図書館イベントの参考にさせていただきます。

これからもみなさんに楽しんでいただけるような

イベントをおこなっていきたいと思います。

 

<さんぱち>

カテゴリー:イベント, こばと, 児童

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です