文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

図書館イベント情報
2011年5月8日(日)PM5:46|投稿者:KCLスタッフ

「おそと としょかん」どうだった?

5月7日(土)11:00~12:00

初の4Fテラス(天空の庭)でのイベント

「おそと としょかん」が無事終了しました。

 002

 

4Fテラス(天空の庭)

4Fテラス(天空の庭)

 

 

朝はくもりでしたが

開始時間ギリギリまで

私たちスタッフは

もしかしたら雨が降ってくるのではないか・・・と

お天気の心配をしていました。

 

そのため、太陽が出てきてくれた時はホッと一安心。

保護者の方も含め27名のみなさんと一緒に

手あそび、読み聞かせ、葉っぱの工作をおこないました。

 

参加してくれたみなさんからは

「テラスでのイベントはとてもきもちがいい!」

「葉っぱの工作が楽しく、

虫カゴのプレゼントもうれしかった。」

「またイベントに参加したい!」

 

という、うれしい感想をたくさんいただきました。

ゴールデンウィークの良い思い出になったでしょうか?

 

葉っぱの工作 大パネル

葉っぱの工作 大パネル

 

とっても上手なうさぎさんですね!

とっても上手なうさぎさんですね!

 

 

 

 

 

 

ご家族みなさんでかっこいいカブトムシをつくってくれました!

ご家族みなさんでかっこいいカブトムシをつくってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくださったみなさん

ありがとうございました!

葉っぱの工作とても上手でしたよ!

 

今後とも中央図書館のイベントに

ご参加おまちしております!

<さんぱち>

カテゴリー:イベント, こばと, 児童

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です