文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

図書館イベント情報
2015年11月16日(月)PM6:13|投稿者:KCLスタッフ

速報!第11回桑名市図書館を使った調べる学習コンクール表彰式

11月16日(月)、 第11回 桑名市図書館を使った調べる学習コンクールの表彰式が

くわなメディアライヴ1階の多目的ホールにて行われました!

表彰式2015

今年の応募点数は328点!

そのうち、

 ☆最優秀賞 3

 ☆優秀賞  4

 ☆奨励賞  17

 ☆地域賞  5点

 に輝いたみなさんが表彰されました。

 27年度の受賞作品の一覧はこちらからご覧いただけます。

→第11回 桑名市図書館を使った調べる学習コンクール 入賞作品発表(PDF) 

 夏休み期間中の「調べる学習相談窓口」にも、

調べ方や作品づくりの工夫の仕方の相談に、多くのお子さんたちが参加してくれました。

毎年、皆さんのテーマの目のつけどころや、知りたい!という熱い想いに、

担当する私たちスタッフも刺激と励みをいただいております。

表彰式2015

受賞者のみなさん☆おめでとうございます☆

力作揃いの応募作品の中から見事入賞に輝いた

みなさんの作品は、3階の調べる学習紹介コーナーにて

展示させていただきます。

調べる展示2015 004

豊かな好奇心と創意工夫が満点の作品の数々、

ご来館の際は、ぜひお手にとってご覧くださいね!

そして、最優秀賞・優秀賞に選ばれた7点は

全国コンクールへ出品されます!!

桑名のスター☆の活躍に、今後も目が離せません!

                                〈くわにゃん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です