文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

図書館イベント情報
2012年11月13日(火)PM4:41|投稿者:KCLスタッフ

赤ちゃんと一緒にわらべうた♪

あかちゃん赤ちゃんと保護者のみなさま、

お待たせいたしました!

 

毎回、たいへんご好評いただいている

赤ちゃんと保護者のかた向けのおはなし会

 

こばと「わらべうたの会」

今月の開催が決定いたしました!!

 

 

 hiyoko

  

 

こばと「わらべうたの会」

とき:11月20日(火)11:00~  (約20分)

対象:小さな赤ちゃんからご参加いただけます☆

場所:桑名市立中央図書館おはなし室(はまぐりの部屋)

申込不要・入退場自由! 

  hiyoko

 

 

 

  

わらべうたと一緒に、

赤ちゃんも、お世話をする大人の方もリラックスできる

ふれあい遊びを紹介します。

 

手あそびやわらべうたで、

心なごむ楽しいひとときを過ごしませんか?

紙芝居の読み聞かせもありますよ♪

  

初めての方でも、安心して参加していただけます!

 

おじいちゃん、おばあちゃん、

これから生まれてくる赤ちゃんを心待ちにされている

新米パパ・ママのご参加もお待ちしております。

  

どうぞお気軽に、遊びに来てくださいね♪

 

                              (九華)

 

カテゴリー:イベント, こばと, 児童

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です