文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

KCLスタッフブログ ~ブックとラック~
2012年11月5日(月)PM5:51|投稿者:KCLスタッフ

速報!!第8回桑名市図書館を使った調べる学習コンクール 表彰式

11月5日(月)

第8回 桑名市図書館を使った調べる学習コンクール

表彰式がくわなメディアライヴ1階の

多目的ホールにて行われました!

 

今年の応募点数は304点!

そのうち

☆最優秀賞4点

☆優秀賞 3点

☆奨励賞 13点

☆地域賞 2点

が表彰されました!

 

 

ひとりひとりに、賞状が授与されました☆

おひとりずつ、賞状が授与されました☆

 

全員集合して写真を撮りました。

受賞者のみなさんです☆

 

こちらから、受賞作品の一覧をご覧いただけます。

第8回 桑名市図書館を使った調べる学習コンクール
入賞作品発表

 

 

毎年感じることですが、

「いいところに目を付けた作品だなぁ」とか

「この考え方、斬新でとてもおもしろい!」

など、感心してしまう作品ばかり!

 

今年の入賞作品は、表彰式後に

図書館でも見ることができますよ!

みなさんの力作を

ぜひ手にとって見てみてください。

興味をもたれた方は

来年の「図書館を使った調べる学習コンクール」に

参加してくださいね☆

 

 

最優秀賞を授与された4名のみなさんです!

最優秀賞を授与された4名のみなさんです!

 

そして、最優秀賞・優秀賞に選ばれた7点無題

全国コンクールへ出品されます!!

今年も桑名のスター☆が

誕生するよう祈っております。

 

<しぐれ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です