文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

KCLスタッフブログ ~ブックとラック~
2010年12月27日(月)PM5:31|投稿者:KCLスタッフ

今年一年、ありがとうございました!

師走の忙しさに追い立てられるうちに、本

気がつけば今日が本年最後の

開館日です。

 

 

桑名市立中央図書館は

12/28(火)~1/3(月)

休館させていただきます。

 

 

 

みなさんにとって2010年は

どのような一年でしたでしょうか?

そして2011年はどんな年にしたいですか?

 

一年の締めの日に、ブログ担当ではこんな会話が。

 

はまこ  「今年でこのブログも2年目。

      3人で担当することになって、

      いろいろな記事を書いたよねぇ…」

 

ぐりこ  「10月にアップした「ちょっと気になるR本」

      書くのがとても大変だった…」

 

さんぱち 「私は、毎月の「こばと」のおはなし会とか

      夏の〈しかけカードを作ってあそぼ〉

      印象的だったな」

 

ぐりこ  「イベントは来年もたくさん開催したいね!

      ブログのための取材も楽しくて♪」

 

はまこ  「来年も取り上げたい話題は

       いっぱいあるね!」

 

さんぱち 「図書館のいろいろな面を紹介して、

       大勢の方に楽しんでもらいたいな」

 

ぐりこ  「みなさんから

      コメントをいただけますように…!」

 

はまこ  「まだまだ試行錯誤も多いブログだけど、

       来年もいろんなことにチャレンジしましょう!」

 

     

      読者のみなさま!

      いつもブログをお読みいただき

      本当にありがとうございます!!

     

      来年も桑名市立中央図書館

      どうぞよろしくお願いいたします!!」

 

<はまこ・さんぱち・ぐりこ>

  

 

来年は1/4(火)9:00からの開館です。

またお会いしましょう!

 

それではみなさま、よいお年を!!

(ぐりこ)

カテゴリー:スタッフブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です