文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

KCLスタッフブログ ~ブックとラック~
2012年6月5日(火)PM7:44|投稿者:KCLスタッフ

あなたも「〇〇」な本、見つけませんか?

先月、ブログで紹介しました

「わたしの〇〇な本」

もうご覧いただきましたか??

 

「わたしの〇〇な本」とは?こちらの記事をごらんください。

→ 桑名市の小学生100人がえらんだ!「わたしの〇〇な本」

 

いま、児童コーナーでは

「わたしの〇〇な本」で

紹介されている100冊の本を特集しています!

 

児童コーナーの入り口を入って左の棚です!

児童コーナーの入り口を入って左の棚です!

今人気のシリーズはもちろん

昔から読み継がれてきた本、意外な一般書など

バラエティ豊かな構成になっています。 

 

もちろん、冊子「わたしの〇〇な本」も

借りていただけますよ!

貸出中の際は、予約を承ります。お気軽におたずねくださいね。

貸出中の際は、予約を承ります。              お気軽におたずねくださいね。

 

どんな本を読んだらいいか迷ったときは

ぜひ、この棚の本を手にとってみてください。

1冊の本でも、読む人によって感じ方が違います。

ご自身の「〇〇な本」がきっと見つかるはず!

 

「一冊の本を通して

HAPPYなつながりができることを願って・・・」

 

 <はまこ>

カテゴリー:お知らせ, 児童, 桑名・三重

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です