文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

KCLスタッフブログ ~ブックとラック~
2013年6月6日(木)PM5:08|投稿者:KCLスタッフ

図書館の新しいフリーペーパー!「L.A.K」(ラック)

これまで皆さまにご好評をいただいていた

フリーペーパー、”図書館スタッフの「声をきく」”が

タイトルを新たにリニューアルしました!

その名も「L.A.K」(ラック)!!

 

img-605121600-0001

LAK作成者の編集後記も掲載!とても親しみやすい内容です♪

 

名前の「L.A.K」とは

ife  cl(Kuwana City Central Library)」

の頭文字をとってつけた名です。

”皆さまの生活の中に図書館を”という思いと

幸運を意味する”Luck”もかかっています。

 

気になる「L.A.K」の内容は 

桑名市立中央図書館の

イベントのご案内やスタッフブログなど

図書館の活動を掲載しています!

より抜き スタッフブログ」コーナーでは

懐かしいあの記事やこの記事を

随時紹介していきますのでぜひご覧ください!

 

 

無題2

ブログの続きもぜひチェックしてくださいね★

 

 

 

また、皆さまに私たち図書館スタッフのことを

少しでも知っていただければと

スタッフインタビュー」のコーナーも設けました。

 

無題

スタッフの意外な一面が見えるかも!?

 

 

 

 

さらに裏面は

図書館スタッフが選ぶオススメ本

私たちが出会った本」のコーナーとなっています。

今回のテーマは「イチオシ作家のイチオシ本」!

 

img-605121614-0001

スタッフのイチオシ本をぜひ借りてみてください!

 

 

あげられているイチオシ本だけでなく

読んだことのない作家さんの本と

出会えるきっかけにも!?

 

今後も皆さまに図書館を身近に

感じてもらえるような内容で「L.A.K」を作成していきます!

 

「L.A.K」は各カウンター、館内のラックに置いてありますので

ぜひお持ち帰りください!

<しぐれ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です