文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

KCLスタッフブログ ~ブックとラック~
2014年12月7日(日)AM9:00|投稿者:KCLスタッフ

年末年始休館と貸出期間延長のお知らせ

寒い日が続く季節になりましたね。

図書館にも、冬を感じられる飾りが登場しました☆

照明に輝くミニツリー☆

照明に輝くミニツリー☆

館内のどこかにありますので、

ぜひ図書館の冬を探してみてください♪

 

 

さて、今回は年末年始の休館のお知らせです。

 

【休館】 12/28(日)~1/3(土)

 

また、休館に伴い、 資料の貸出期間が延長されます。

下記の期間に貸出されたものは通常より1週間長い貸出期間となりますので、

ぜひ、ご活用ください。

 

【図書・雑誌】 12/14(日)~12/27(土)の貸出…3週間
【DVD・CD】  12/21(日)~12/27(土)の貸出…2週間

 

 ※相互貸借により取り寄せた桑名市立図書館以外の図書館の本は、
  貸出期間が異なりますのでご注意ください。

 

※休館の間も、1階の返却ポストはご利用いただけます。
 (DVD・CD、相互貸借の本は、開館日にカウンターまでお持ちください)

 

 

たくさん時間があっても、どれを読もうか迷う・・・

という方は、特集コーナーやベストセラーコーナーをご覧ください♪

話題作がズラリ!

話題作がズラリ!

 

暖かな部屋で、ゆったりと本の世界に浸る・・・

そんな素敵な冬の相棒を、図書館で見つけてみませんか?

danbo010

 

 

<かぶら>

“年末年始休館と貸出期間延長のお知らせ” への2件のフィードバック

  1. N.Y より:

    また、この季節がやってきましたか・・・
    どの本を選ぶか迷ってしまいますねw

    • KCLスタッフ より:

      N.Y 様

      コメントありがとうございます。
      お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。

      私もN.Y様と同じく、未だ迷っております・・・。
      図書館が発行しているフリーペーパー“L.A.K”や“LIVE!Rally”は
      ご覧になられましたか?
      図書館スタッフおすすめの本の紹介が載っておりますので、
      ぜひ、こちらもご覧いただいて、決め手のひとつになればと思います。

      延長開始まであと少し!
      じっくり楽しく悩んで、素敵な冬を過ごしましょう♪

      <かぶら>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です