文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

KCLスタッフブログ ~ブックとラック~
2010年7月20日(火)PM3:43|投稿者:KCLスタッフ

夏の夜の風物詩

みなさんお待ちかねの梅雨明けですね!

暑い夏がやってきました。

 

海水浴やプール、キャンプなど

夏ならではの楽しみは多いですが

熱中症予防や紫外線対策もお忘れなく!

 

花火

 

夏の夜の風物詩といえば花火! 

 

中央図書館ガラス窓

おなじみのトラの横に

マスキングテープの花火が上がりました。

 

 

7/24(土)の桑名水郷花火大会を

見に行かれる方は多いと思いますが

中央図書館4階からも、ほんの少しだけ

この花火を見ることができます。

実際に近くで見られる方は楽しんできてくださいね!

 

 

 花火、お祭り、ヒマワリ、スイカ、かき氷・・・

私の夏は、楽しげなイメージが満載ですが

みなさんは“夏”といえば何を思い浮かべますか?

<さんぱち>

カテゴリー:スタッフブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です