文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

図書館イベント情報
2010年8月29日(日)PM5:31|投稿者:KCLスタッフ

ティーンズコーナーの「秘密」

今、ティーンズコーナーでは

「秘密」特集を開催しています。

 himitu

誰も知らない秘密、隠された秘密・・・

ぜひ手にとって、秘密の扉を開いてみてください。

10月末まで開催しております。

 

ところでティーンズコーナーに、実は秘密があるんですよ。

こっそりとお教えします。

 

 

以前にこちらのブログで紹介しました

「ティーンズのおすすめ本コーナー」

スタッフの似顔絵↓↓

本が貸出中のときは似顔絵が現れます

今どうなっているかご存じですか??

 

実は・・・

 

なんと衣替えを!

ティーンズhimitu

かわいい帽子をお披露目                            各担当者のキャラクターがたっています

 

不定期で変わるそうですよ。

秋の衣替えが楽しみですね。

お立ち寄りの際は、こっそりのぞいてみてください。

<はまこ>

カテゴリー:ティーンズ, 特集・展示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です