文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

KCLスタッフブログ ~ブックとラック~
2011年10月17日(月)PM2:44|投稿者:KCLスタッフ

『第7回桑名市図書館を使った調べる学習コンクール』結果発表!

『第7回桑名市図書館を使った調べる学習コンクール』

10月17日13時に中央図書館HP上で拍手

結果発表がおこなわれました!

今年は昨年の3倍以上の応募をいただき

たくさんの力作がそろいました。

入賞されたみなさんおめでとうございます!

おめでとう

 

結果発表はこちらをクリックしてください

 →『調べる学習コンクール結果発表』

 

 

今回入賞された方、残念ながら入賞を逃した方も

調べ学習をすることで 

自分だけの作品ができあがる喜びを感じたり、

「調べる」って楽しい!という気持がわいてきたのではないでしょうか?

 

調べる 

 

 

 

 

 

これからも何か調べたいなと思った時は

私たちがお手伝いしますので

お気軽に図書館スタッフまで声をかけてくださいね。 

 

さて、私<さんぱち>は今回のブログが

最後の更新となります。

今まで読んでいただきありがとうございました。

次回から新しく加わる

2人のブログ担当の記事をお楽しみに☆   さようなら

 

 

 

 

<さんぱち>  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です