文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

KCLスタッフブログ ~ブックとラック~
2012年3月27日(火)PM12:23|投稿者:KCLスタッフ

こんな図書館あったらいいな♪

みなさんは、「こんな図書館あったらいいなぁ…」

夢の図書館を空想してみたこと、ありますか?

 

3月に完成したばかりのフリーペーパー

『桑名のあうるさんの声を聞く』No.5では、

初代「桑名のあうるさん」が、それぞれの

夢の図書館を教えてくださいました!

 

 

クリックすると拡大してご覧いただけます

クリックすると拡大してご覧いただけます

 

 

おふたりとも、とっても素敵なアイデア!

私 ぐりこ もそんな図書館を使ってみたいです。

 

フリーペーパーの裏面では、わたしたち図書館スタッフの

「Best of 2011」をご紹介!

2011年に出版された本の中から、

それぞれのおすすめの一冊を選びました。

 

  

  

  

みなさんの夢の図書館「Best of 2011」

どんな図書館、本でしょう?

よろしければコメントなどで教えてくださいね。

 

 

中央図書館発行の『声を聞く』は、

桑名のあうるさん」中央図書館のスタッフ

毎回、図書館や読書にまつわるさまざまな質問に

お答えする、好評のフリーペーパーです。

 

★過去の『声を聞く』や「あうるさん」についてはこちら★

次は何を読もうかな?と迷ったら…

あうるさんの声を聞く No.2

「あうるさん」の声を聞く

 

『声を聞く』No.5は、現在館内にて配布中です。

バックナンバーも随時増刷しておりますので、

ぜひお手にとってご覧くださいませ。

(ぐりこ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です