文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

年間アーカイブ

最近のコメント

月間アーカイブ

人気のブログ記事

図書館イベント情報
2010年5月6日(木)AM10:18|投稿者:KCLスタッフ

5月9日といえば!(5月の特集)

今月の9日は、みなさんご存知の

母の日」ですね。

 

1年に1度 母への感謝を表す日。

日頃、多大な迷惑をかけている私としては

実家の母へ何を送ろうかと悩み中です。

 

さて、中央図書館の一般特集では

「父と母を思う」と題しまして、父親、母親に関する本を

特集コーナーに集めております。

 

一般5

 

 

期間限定で(5/9まで)

メッセージカードを

特集の棚にあります、ご自由にどうぞ。

特集の棚にあります、ご自由にどうぞ。

配布しております。

プレゼントを

贈られる方は

こちらのカードに

一言添えてみては

いかがでしょうか?

 

 

 

 

児童特集でも、「家族 かぞく」を開催中です。

 家族

 

血がつながっていなくても 『家族』

ネコちゃん・ワンちゃんも愛すべき 『家族』

さまざまな『家族』のあり方にふれてみてください。

<さんぱち>

カテゴリー:特集・展示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です